接客で意識すること|最高といえるような収入をナイトワーク求人でゲットしちゃおう

最高といえるような収入をナイトワーク求人でゲットしちゃおう

接客で意識すること

OKサインを出す女性

初心者がキャバクラでガンガン稼いでいくためには、もちろんコミュニケーション能力がすごく重要になります。
今回はあなたがキャバクラで働く際に、ぜひ意識してもらいたいことを教えていこうと思います。

まず基本的にはお客さんの前で笑顔になることがとても大切です。
ただ人によってはうまく自然な笑顔を作ることができないこともあるでしょう。
その場合は「広角を上げる」ことを意識してみてください。
たったそれだけですごく自然な笑顔を作れるようになります。
せっかく接客する機会ができても、笑顔ができない人だったらどんなお客さんが来ても絶対に逃してしまうことになるはずです。

そしてお客さんと楽しく会話をしているときには、よく笑う機会も多いと思います。
もちろんその際には歯を見せて笑うようにしましょう。
できれば歯茎が見えるくらいにまで大げさに笑うようにしてください。
どれだけお客さんがしょーもないことをいってきたとしても、大笑いすることでお客さんは気分を害することがなくなります。

あとはお客さんにできるだけ接近してコミュニケーションを取ることもすごく大事です。
キャバ嬢が近くにいることを嫌がるような人は普通いません。
そしてできることなら膝が触れるくらいの座り方をするようにしてください。
そうすればお客さんにドキドキ感を与えることができるので、コミュニケーションが下手でも十分カバーできると思います。

最後に、お客さんのことをお客さんと思わず、これから付き合い始める大好きな彼氏という設定で接するようしましょう。
そうすれば自然とお客さんが望むような接客ができるようになるはずです。

↑ PAGE TOP